雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 法律事務所における法律事務全般のサポートを担当していただきます。具体的には、・電話対応、来客応対・裁判所・役所等への書類提出や書類収集・弁護士のスケジュール管理、事務所内庶務業務・文書作成補助(ワード・エクセルを使用します)・郵便物の発送および管理・各種書類の整理、ファイリングワード・エクセルなど基本的なパソコン操作ができる方歓迎いたします。法律事務の経験がない方でも丁寧に指導いたしますのでご安心ください。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 北海道留萌市開運町2丁目4番1号 センチュリービル2階 |
賃金 | 180,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 当事務所では、和やかな雰囲気のなかで働ける仲間を募集しています。法律事務所というと堅苦しいイメージをお持ちかもしれませんが、当事務所は、小規模でアットホームな職場環境を心がけています。法律の知識や経験は問いません。未経験の方でも丁寧に指導しますので安心してください。職場見学やご質問も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。【トライアル雇用併用求人】 |
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